萩花(しゅうか)の日々気の向くままに

しゅうかのブログです。

仕事の振替休日はスポーツ観戦をしにバーにいきました

日曜日に珍しく仕事があったんで振替休日ということで月曜日にお休みをもらうことができました。
平日のお休みでしたし、普段しないようなことをしようと思ったのです。
私は普段からすごくスポーツ観戦が好きで、家でサッカーの試合とかテニスの試合などを見ていました。
そして今回は思い切ってバーに行ってスポーツ観戦をしようと決めたのです。
結構お洒落なバーが職場の近くにありずっと気になっていたので行ってみました。
入ってみると昼間でしたがすでに多くの人が来ていて、サッカーの観戦をされていたのです。
大勢の人と一緒に観戦をするサッカーの試合は、1人で家で観戦するのとは違ってとても楽しかったです。
大声を出して喜んだり、飛び跳ねたりしてとても楽しくてストレス発散にもなりました。
見ず知らずの人とも会話をすることができましたし、連絡先を交換できるくらい仲良くなった人もいたくらいです。
とにかく楽しくて時間もあっという間に過ぎていってしまいました。
お昼前に来たのに、気が付いたら夕方になっていて自分でも驚いたくらいです。
久しぶりに大勢の人と盛り上がり大声をだした休日になりました。
今度また振替休日があったら、このバーに来て大勢の人とスポーツ観戦をしたいと思っているくらいです。
とにかく楽しくて日頃の嫌なこともすべて忘れることができました。
そして帰宅してからは今まで興味があった『帝一の國』という動画を明け方まで見入ってしまいました。
いまならFODプレミアムで無料で1ヶ月見ることができるんです。
帝一の國【動画見放題】お試し無料はコチラ!-FODプレミアム
https://www.fod8.net/teiichi.html
総理大臣や生徒会長など、権力や立場に対する憧れを抱く男子はたくさんいますよね。
しかし、実際になろうと努力をしたりなってからの苦労を知っている者はごく一部です。
そこに至るプロセスや手段、自分の能力とのすり合わせ等をリアルに、時にコミカルな動画で描くのが映画【帝一の國】なんですよ。